Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3-2009春 参加してきました

当然のことながら体がミシミシ…

うちに足を運んで頂いた方々、
CDを購入して頂いた方々、
ありがとうございましたっ!!m(_ _)m

今回、M3自体が初参加でした。
そこそこ売れたし、目当てのCDも手に入ったので、
大満足です。
いくつか反省点もあるので、次に生かしたいと思います。

やっぱりこういったイベントは良いですねぇ。
本人にも会えますし。
いくつかの好きなサ-クルさんには、
握手をしてもらいました。
委託店で買うのとは満足度が違いますねぇ。

戦利品
戦利品は無料とか、頂いたものを含めて25枚くらいです。
多いですね。
前回のコミケの時も同じくらいだし。
年に軽く100枚は買っている計算に・・・。

レビュ-は順次あげていきたいと思います。

| 雑記 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

M3お疲れさまぁ

M3お疲れ様でした!
今回は度々ブースにお邪魔させてもらってありがとでした!
んでだマブさん・・・
頑張って同人レビュー更新してくれww
マブさんレビュー情報を元に今回買い物して結構当たり引いたんで
期待大ですぜぇ♪
ちなみにレビューにある「Unlucky Morpheus」
は今回一番の大当たりでしたw

| ちび珠 | 2009/05/07 18:15 | URL |

おぉ。
コメントありがとです。
いえいえ。
いつもいつもありがとです。
いや俺のレビューなんか参考になっているのかどうなのか。
とりあえず見ている人がいると分かった以上はがんばりますよ~。
ちなみに今回も当たりでしたw

| マブ | 2009/05/08 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/24-bf7ea8d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

