Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏切りの砂漠、ひとり白昼夢 / MiddleIsland

裏切りの砂漠、ひとり白昼夢

作品名:裏切りの砂漠、ひとり白昼夢
サークル:MiddleIsland

2009.10/11頒布

中島オリジナルマキシ
全5曲収録
2曲がVo曲
1曲インスト
2曲がVo曲のBacking-track



■感想
進化して帰って来ました!
いやー。
正直こう来るとは思ってもいませんでした。
良い意味で裏切られました。

曲調としては、ジプシー調。
だけど、MiddleIslandらしさが随所に見られる為、
一発で分かります。

相変わらず中島さんの使うGとストリングスのセンスには
脱帽です。
これがまた、ジプシーと合っていて、
違和感無さ過ぎ。
特に、tr-2「裏切りの砂漠」のイントロはゾクっときました。

紫さんのVoもまた、ピッタリ!
やっぱり、こういう心の叫びを表した
歌詞にはピッタリだと思います。

紫さんの歌詞はかなり独特なのですが、
ジプシーにも合っていて、
とても敵わない世界観を表現しています。

tr-1「DRACOINS」はインスト。
MiddleIsland流ジプシーと呼ぶに相応しい曲。
物凄く濃い1:53です。
流石の一言。

これは、次回作が楽しみです!
もうね、一生付いて行こうかと。
いや、マジで。

| 同人音楽 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/249-d130c50f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

