Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

た か さ き あ き ら ~

マシンガンズが知らない間にツアーやってて、
慌ててチケット取りに行ったら取れたので行って来ました。

いや、昨日の話。
なもんで首が痛いです。

いや~。やっぱりライヴはいいですねぇ。
久々に首が痛いおもいをしています。

みかんから始まり、an2回。
途中に今回初めて、「プライド」
「ダイヤモンド軍団」「たまごDEATH」「愛の相撲部屋」
を聴けたので大満足でした。

MCでも言ってたけど、Anchangもう40手前なんだよなぁ。
あれだけ動けるとは、若いわぁ。

配られたビラ。
BIG BITES
WeRockの記事でも知っていたけど、
BIG BITESのライヴが気になる。
メンバーが、
Anchang (SEX MACHINEGUNS)
ANNIE (ex.THE TELLOW MONKEY)
NATCHIN (ex.SIAM SHADE)
とゆー豪華さ。

日程が合えば行ってみたいとか思ってみたり。
先になんとかミニアルバムを手に入れてくるかのう。

| 雑記 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/25-4ec0b540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

