Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メロンでGET!] Highway / DDBY

Highway
作品名:Highway
サークル:DDBY

2009.11/28委託頒布

東方アレンジミニアルバム
全6曲収録
全てインスト



■感想
東方文花帖からのアレンジです。
派手目なアレンジは一切無し!
大人の東方って感じです。

メロディーラインを重視している為、
すんなりと聴けます。
原曲重視の方にはおすすめ。

逆に、DTMらしさが前面に出ているので、
生音が聴きたい!って方にはおすすめしません。
音は良いんですがね。

どちらかといえば、JAZZアレンジだったり、テクノアレンジだったり。
そんな感じ。
どうやら8bitアレンジが得意なサークルさんのようなので。

tr-5「MIRROR MIND」だけが収録中で異色を放っています。
テクノばっきばき。
でもこのアレンジは好きです。

全体を通して、独りで聴きたい音楽だと感じました。
特に夜にオススメかと。
しっとりアレンジ。そんな感じ。

そして、真っ白なCD-R。

| 同人音楽 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/256-7d11c9cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

