Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C77 お知らせ!

うお!!
気づいたらかなり放置してました。。。

えー。
なんとか生きてます。
一週間前に仙台から無事に帰ってきました。
ええ。
ピッタリ二ヶ月です。はぁ。

いや、関東は暖かいですね!



ちゃんとしたお知らせするの忘れてましたー!!

えっと、
コミックマーケット77ですが、

個人サークル「Speeeeed!!」としての参加はないです。。。

その代わりといっては何ですが、
こっちで↓売り子してます~

12/30(水)東地区“コ”ブロック-05b
サークル「RMT



コスプレとは関係ない音楽系です。
興味のある方は是非どうぞ~。

途中ちょこちょこと買い物に走るので、
居ないこともありますが、
何かしらある方は事前に連絡頂けると
有難いです。

さて、準備も終わったので、
サークルチェックしないとwww

あ。

売り子している間の買い物頼まれて頂ける方も募集しております。

| 雑記 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/258-1bb4d797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT