Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C75でゲトー] ハイブリッドバディ / 石鹸屋

ハイブリッドバディ

作品名:ハイブリッドバディ
サークル名:石鹸屋

2008.12/29頒布

オリジナルアルバム
全11曲収録



今まで東方アレンジで絶大なる人気を誇っている、
石鹸屋初のオリジナルアルバム。

やっぱり巧いです。
粗削りの中にまとまりがあって、
今までアレンジで培ってきた彼ら「らしさ」が出ています。

歌詞がかなり独特なので、嫌いな人は嫌いかも。
あと声質とか。
ちょっと音数が少ないのが残念(?)かしら。
逆にガレ-ジロックっぽくてよいかも。
まぁこの辺りは個人の好き嫌いで分かれますね。

フラワリングナイトで見た安定感のある演奏を
オリジナル曲でも見てみたいですね。

今後はどうするんでしょうか?
少し気になります。

ともかくコミケでの人気は凄まじいものがありました。
凄い並んでたもんなぁ。

あまり変わらないで、
このままの勢いで続けていって欲しいものです。

| 同人音楽 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/26-64cbf71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

