Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[らしんばんでGET!] 夢の繭紡ぐ盲目の輪舞 / Asriel

夢の繭紡ぐ盲目の輪舞
作品名:夢の繭紡ぐ盲目の輪舞
サークル:Asriel

2007.4/29頒布

オリジナルアルバム
全9曲収録
8曲がVo曲



■感想
まぁ、あまり変わり映えしないといえばそうなんですが。
いつもの通りゴシックです。はい。

tr-1「螺旋回廊」
珍しくリズムがシャッフル。
でも、彼等らしさはそのままです。

tr-2「雪月花」
イントロ等での弦楽器は琴でしょうか?
この曲のお陰で、このアルバムに大正ロマンの印象が付きました。
多分、自分だけでしょうが。

tr-8「Retour」
このアルバム唯一のインスト。
微妙にホラーチックだけど短い。

tr-9「冷たい月」
ボーナスtrです。
曲名はジャケットには書いておらず、
インストに記載されています。
カスタネットが印象的なミディアムナンバー。
でもそんだけ。

「これ!」と感じた一曲が無いのが残念。
ただ、彼等らしさは存分に発揮されているので、
鉄板といえば鉄板。
間違いなくファンは買い。

| 同人音楽 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/266-27ae74b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

