Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C75でゲトー] B☆RS / Air Maker

B☆RS

作品名:B★RS
サークル名:Air Maker

カメラマン:鳳蓮双
モデル:みるる

2008.12/29頒布

コスROM
画像数約200枚



ニコ動人気曲の「ブラック★ロックシューター」をモチーフとした作品になってます。

白と黒を基調とした写真が多く、バランスが取れています。
一部CGを取り入れているのですが、
作品の雰囲気を壊さないものに仕上がっているので、然程気にならないかと。

画像数200枚ですが、
同じ様な構図、ポーズがあまり無いため飽きません。

こすROMにありがちなモデル中心の写真が少ないため、
かなり参考&勉強になりました。
またかなりの大きさの武器(銃?)の造り込みに感心しました。
俺にはこんなの造る自信がありません。

次回作があるなら是非見てみたいと思います

| コスプレROM | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/28-3c1e04c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

