Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[C77 現地調達でGET!] Wish / Ether

Wish
作品名:Wish
サークル:Ether

2009.5/5頒布

オリジナルアルバム
全8曲収録
6曲がVo曲



■感想
ゴシックロックです。
そんなにド派手ではないですが。
が。
他のサークルと決定的に違うのは、
混声の曲があるということ。
それも頻繁に。

tr-1「Le Clair De Lane」
ピアノとバイオリンで始まるインスト。
途中から入ってくるGのハモリがたまらないです。

tr-2「Black Box」
パイプオルガンで始まるスピードゴシックHR。
サビは混声になってます。
個人的にはもうちょっとGがジャキジャキしてた方がいいなと。

tr-3「Suffering In Nightmare」
かなり暗めなピアノで始まる
シンフォニック色が強い曲。
物凄い展開してます。
途中から混声Voになってます。
これがまたキレイで。

tr-4「Lost My Memory」
オルガンが印象的は三拍子の曲。
弾むようなBが心地良いです。

tr-7「Chose Croire」
最初はそうでもないのですが、
展開がかなり変則てきな曲。
随所に使われているオーケストラが印象的です。
この曲の混声で、面白い作りになっています。
サビの旋律が美しいです。

ゴシックではあるものの、
そんなにハデでは無い為に印象が薄いかも知れません。
逆に派手なゴシックや、違ったのが聴きたい方にはオススメします。

| 同人音楽 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/282-c951b3e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT