Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[C77 メロンでGET!] Desert gale / Project wild cat

Desert gale
作品名:Desert gale
サークル:Project wild cat

2009.12/30頒布

オリジナルシングル
全3曲収録
2曲がVo曲



■感想
ぶっちゃけTeam.ねこかん[猫]
ただ今までとは格段に良くなっています。

これ、分かる方は分かるとは思いますが、
クトゥルー神話がモチーフになっているようで。
ノベルやらコミックやら展開していくようです。

tr-1「Desert gale」
とてもキャッチーなメロのスピードチューン。
この辺りは流石としか言えないです。
Drの音が特徴的で、
疾走感を出すのに一役買っています。
今までの曲ではアコギはあまり使っていなかったので、
ちょっと新鮮に感じます。
にしてもVo.のnyanyannyaさんは凄いです。
高い声は出るわ、活舌良いわで。
羨ましい限りです。

tr-2「Resurrection」
悲しげなピアノと変則リズムが印象的な曲。
それでも彼等らしさが伝わってくるのは流石。
Gソロ巧ぇ。
Drは打ち込みなんでしょうけど、
ハッキリ言って鬼。
こんなん無理。
あ。
Team.ねこかん[猫]は全部そうか。

ジャケットとか挿絵とかは東まゆみ
そんなコラボ。

しっかし、逆開きって違和感ありまくりですね。

| 同人音楽 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/286-e0f6342f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT