Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[らしんばんでGET!] ALICE IN HELL / SOUND OF HEAVEN

ALICE IN HELL
作品名:ALICE IN HELL
サークル:SOUND OF HEAVEN

2005.8頒布

アリスソフトメタルアレンジアルバム
全10曲収録
全てインスト



■感想
古くて詳細が分かりませんが。
とりあえずタイトルの通り、
アリスソフトアレンジです。

出典としては~

ママトト
アトラク=ナクア
ぱすてるチャイムContinue
大番長
鬼畜王ランス
超昂天使エスカレイヤー
夜が来る!

ってとこです。
アリスの曲は良曲多いんですよね~。

tr-3「going on」from アトラク=ナクア
名曲を大胆にアレンジしてます。
ライトハンドピロピロなのを聴くとSIAMSHADEを思い出します。

tr-4「Dreaming Continue」from ぱすてるチャイムContinue
明るいアメリカンロック調です。
でもやっぱり重い。

tr-5「Red Tint」from アトラク=ナクア
これも名曲ですね。
あまりに重いイントロで「Red Tint」だと分かりませんでしたが。
この曲のGソロはまさに圧巻。

tr-8「思案、実行。思案。」from 超昂天使エスカレイヤー
ドラムの3連符がうるさい(笑)。
そして謀ったかのようにメイデン。

tr-9「A Night Come's!」from 夜が来る!
これも名曲。
色々とやりたいようにやっちゃっているため、
少々纏まりが無いです。
アプローチは悪くないんだけどなぁ。

全体通して重い重い。まさにヘヴィの一言。
原曲にはないGソロなんかも圧巻。
だけどバッキングが少々こもっている感じに聴こえます。

あとシンバルの音質がちょっと安っぽいかと。
バスドラの音も聴こえづらいですし。

| 同人音楽 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/287-6eaa1dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

