Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C77 メロンでGET!] Unconnected. / C.H.S

ザ━━━━━━━━━━━
作品名:Unconnected.
サークル:C.H.S

2009.12/30頒布

東方アレンジアルバム
全12曲収録
2曲がVo曲



■感想
正直ジャケ買いです。
今までの東方アレンジではお目にかかれなかったジャケットと、
帯の「ザ━━━━━━━━━━━」に惹かれました。
ノイズなの?と思い購入。違ってもいいからね。

内容としては、ハードコア中心です。
ガバ、ハードコア、スピードコア。
この辺りでしょうか。
まったり系が好きな方は間違いなく回れ右。

tr-1「Unconnected.」
「少女さとり」のハードコアアレンジ。
女性Vo.です。
可愛らしい声とは似つかない、
激しいサウンド。
このミスマッチがまた良い。

tr-2「Dogma Magma」
ハードテクノ+トランスですかねこれ。
「業火マントル」のアレンジですが、
ピッタリだと思います。
このアルバムの中では控えめな方です。

tr-8「Nitrx」
ガバです。やかましい。
だがそれが良い。
「芥川龍之介の河童」のアレンジ。
タイトルが「Nitrix」って上手いなぁ。

tr-10「Ghostly Parapara Ship (Horror struck Edit)」
Vo.入ってますが、SEの意味合いが強いかと。
「幽霊客船の時空を越えた旅」のハードコアアレンジ。
殆どガバ。
これは純粋にカッコイイ。

tr-11「Dust, Mote.」
「ラストリモート」のガバアレンジ。
カッコイイの一言。
こりゃ激しい。

tr-12「Disconnected.」
あー。しにたくなる。
「ハルトマンの妖怪少女」のノイズアレンジ。
というか、アレンジなのか?これ。
まんま原曲破壊です。
はっきりいってわからん。
これはしにたくなります。
ノンビートがダメな人にはオススメしません。
ダメ。絶対。

これはラスト1曲を除けば、
ドライブ等には持って来いの一枚かと。
長く聴いてると飽きますけどね。

| 同人音楽 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/290-c2da9b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

