Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[C77 現地調達でGET!] JET / takrockers!!

JET
作品名:JET
サークル:takrockers!!

2009.12/30頒布

オリジナルミニアルバム
全6曲収録
5曲がVo曲



■感想
メンバー各一人ずつが、
「速い曲」をテーマに作曲したそうで。

とは言っても、めっちゃ速いとゆーか、
ノリノリの爽やかロックです。
や、速いんですよ?

tr-1「JET」
爽やかロックのタイトルナンバー。
なのに要所要所で2バス入るとゆー。
ノリノリで楽しそう。

tr-2「STORMERS」
ちょっとメタル色の濃い2バスドコドコのHR。
もうちょっと重くても良かったかな?
もしくはジャキジャキ。
特にGソロのあたりとか。
せっかくKeyいるんだからここで絡ませたら
もっと良くなったかもー。
でもこの曲は好きです。

tr-3「speedbringer」
ハイテクニック満載のインスト。
どちらかとゆーとフュージョンっぽいです。
これはサウンドと展開でそう感じました。
Drがハンパ無いです。惚れた。カコイイ。

tr-4「bullet」
ストレートなロックナンバー。
KISSをなんか思い出しました。
ちょっと音が薄く感じます。
ホーンセクション追加したら面白いかも
とか思ってみたり。

tr-5「ellen」
エフェクト多用しているHRです。
このミニアルバムの中では、
一番Keyが活躍している曲かと。
キラキラしてます。
Gソロはヤバイ。巧い。
2バスドコドコだし。

tr-6「ファイター」
これも爽やかロックです。
どこかで聴いたことのあるサウンドです。
聴けば分かります(笑)。

やはりいつ聴いても高い演奏力を誇っています。
纏まりもあって、とても安定していて、
安心して聴いていられます。
同人音楽では珍しいバンド形式なので、
この形は継続していって欲しいものです。

| 同人音楽 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/292-1b97032d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT