Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C77 あきばお~通販でGET!] eXceed3rd-JADE PENETRATE-BLACK PACKAGE / 天然素材

eXceed3rd-JADE PENETRATE-BLACK PACKAGE  ・・・長い
作品名:eXceed3rd-JADE PENETRATE-BLACK PACKAGE
サークル:天然素材

2009.12/30頒布

縦スクロール弾幕STG



■感想
待ちに待った「eXceed3rd-JADE PENETRATE-」のリメイク盤。
相変わらずBGM担当は埼玉最終兵器。ひゃっほう。

リメイク点としては、
・グラフィック・弾幕の強化。
・新キャラ・エクストラステージの追加。

変更なし
・BGM。EXとEDは追加あり。
・イベント時のセリフ。
・ゲームシステム。

ってとこですか?
あれ。あんまり変わってない?

声優は相変わらず豪華。

レイン・リンドブルム:遠藤沙哉
ルゥ・シエル:田村ゆかり
サリアベル・オルファンナイツ:榊原ゆい
ギー:ひと美
イリアス・レギンレイヴ:水樹奈々
セレスティア・リンドブルム:伊藤静
レメディ:斎藤千和

なんですかねー。
同人でいいのか?

EASYは簡単にクリアできます。
東方プレイしたことがある方なら。
ただ、NORMALから格段に難しくなります。
未だに全クリ時でも1、2機落としますし。
あと、正直重いです。
自分のマシンスペックが低いってのもありますが、
もっと軽くならないかなぁ。

スピード感がハンパ無いので、
東方に慣れている方は、正直プレイしづらいかも。
敵弾も速いですし。
その反面、爽快感は抜群です。

EXの出現方法は割愛します。
○○○○を○○○○・○○○○で○○まで行けば出現するかと。
ちなみに自分は一発で出ました。

EXEED(HARDの上)なんかもう無理。
4面道中で撃沈です。
EXのEXEEDはボスに会えれば良いほう…。
もうムリぽ…。

やっぱり自機が一種類というのは寂しいです。
せめて攻撃方法のパターン違うのとか欲しいです。

とりあえず、埼玉の新曲が聴けたので満足です。
あ、サウンドモードが無いのが残念でなりません。
サントラ出してください!

| 同人ゲーム | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/305-037a33df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

