Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メロンでGET!] 雪月の星霜 / VODALES

雪月の星霜
作品名:雪月の星霜
サークル:VODALES

━━━時をこえて、舞い降りる……。

発売日:2007.12/31?C73?

ジャンル:ADV

■スタッフ
原画:渡辺浩彰
シナリオ:渡辺浩彰
音楽:如月秋祐

■歌
OP:粉雪の恋歌 / 中沢秋乃
ED:移彩~ウツロイロ~ / 中沢秋乃
現在の君へ… / 中沢秋乃

■登場キャラ & CV
沫城沙雪:南可奈
琥塚瑠美:mi-a
泉真美華:杉咲ヒナ
泉鏡丙:キムラマサアキ
迫末覚栖:鷹蒔有哉
琥塚敬蔵:鷹蒔有哉
キョウカ:杉咲ヒナ

■他
2009.8/15~廉価盤頒布開始

修正パッチVer.1.1
http://www.vodales.com/contact.htm



■感想
主人公以外フルボイスで¥1000!!(廉価盤)
これだけ見たらお買い得です。

ストーリー自体はよくある非日常系…
かと思いきや!ってな感じです。
エロゲやラノベをこよなく愛する人なら
「またか…」ってな内容なのですが、
意外に伏線あったりして、
そこそこ楽しめました。

おおかたの予想はしていたのですが、
ラストは驚愕…とまではいきませんが、
良い結末だったとは思います。

ルートは3種類。
メインである沙雪ルートはラスト推奨。
縛りがあるかもですが、これで。

テキスト量はそれほど多くなく、
プレイ時間4~6時間ってとこでしょうか。
欲を言えば展開が速いので、
もうちょっと日常シーンとか多いほうがいいな~
とか思ってみたり。
もっと内容濃く描いていればな~
とか思ったりもしました。

若干立ち絵とイベントCGで
キャラの質が違うのも見受けられますが、
そこは愛嬌。
誰かさんに比べたら…
いや、比べるのも悪いです。

イベントCGも数が多く、
ちゃんとギャラリーモードも付いているのも○。
さらにOPムービー、EDムービー×3と。
これでフルボイスなんだから大満足です。

BGMもVo曲含んで21曲と多いです。
冬を舞台にしている為、
寂しげな曲も多いですが、
プレイに邪魔にならない曲が多いので、
安心できます。
その反面、「これ」といった曲が無いのが残念。

他、気になる点といえば、
エフェクトが殆ど無いところでしょうか。
バトルシーンが若干あるのですが、
静止絵が多いので臨場感に欠け、
ちょっと勿体無いかな~と。

それでもこの価格でこの内容ならば満足です。
あ。18禁じゃないのであしからず。

| 同人ゲーム | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/315-baa8f130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

