Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C77 あきばお~通販でGET!] 慟哭ルクセイン / 少女病

慟哭ルクセイン
作品名:慟哭ルクセイン
サークル:少女病

2009.12/30頒布

オリジナルマキシ
全3曲収録
全てVo曲



■感想
ついにメジャーデビューも果たしましたが、
これからも同人は続けていくとの事で一安心…?

相変わらず参加する方々が凄い。
主なところで、

Voices:沢城みゆき
Compose & Arrange:ピクセルビーRD-Sounds
G.光収容 
B.岸田[岸田教団] 
Dr.みっちゃん[岸田教団 & The 明星ロケッツ]

なんだこりゃ。

内容としてはいつもの通り。
ただ今回は生音に拘ったとのことで、
12人編成のストリングスを使用してます。

tr-1「虚空に消えるFairy Tale」
ストリングス中心のシンフォニックロック。
透明感もありながらパワフルなVo.は健在です。
中盤のコーラスがキレイでたまらん。

tr-2「Innocent Sin」
ストリングスに加えてクワイヤも使っている
スピードチューン。
こっちもシンフォニックロックです。
これはストリングスが凄く良いです。
ちょっとB.が強いかな?

tr-3「分かれたセカイ」
バラードかと思いきや、
いきなり変化してくるシンフォニックロック。

中盤のバイオリンのソロが素晴らしいです。
3曲中一番Vo.がパワフルかも。

クオリティはいわずもがな。
流石と言わざるを得ないです。

毎度思うのですが、
セリフ抜きのtrが欲しいと思うのは俺だけでしょうか?

| 同人音楽 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/316-dd92d8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

