Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[メロンでGET!] Princess Hearts / 姫騎士オフライン

Princess Hearts
作品名:Princess Hearts
サークル:姫騎士オフライン

頒布日不明

オリジナルアルバム
全7曲収録
6曲がVo曲



■感想
SOUTH OF HEAVENのメンバーが在籍しているバンドらしいです。

tr-1「Overture」
スネアのロールから始まるオーケストラ。
そんだけ。

tr-2「Level UP!」
すごいポップなメロが印象的なロック。
正統派といえば正統派。
ちょっと薄っぺらい感じも受けました。
Vo.のエリカ姫の声がいわゆる「アニメ声」なので、
これじゃなっかたら良かったのにとは思います。
個人的に。
あとセリフ寒いです。

tr-3「騎士道一直線!」
こっちのVo.はパワフルで良かったです。
が、相変わらずセリフは寒い。

メインリフとGソロがカッコイイのは流石。

tr-4「Bon Voyage!」
超明るいポップロック。
キラキラシンセがイカしてます。

tr-6「Knock out!」
リフがカッコイイんですが、
コーラス入ってきた瞬間に萎えました。
自分には電波とかキュンキュンした曲は合わないようです。

がやはり、Gソロはカッコイイ。

tr-7「絶対妹革命」
スピード電波ロック(勝手に命名)です。
こ…こういうのもいいんじゃないでしょうか。

電波に片足突っ込んでいるような印象。
前述にもあった通り、
自分には電波とかキュンキュンした曲は合わないようで。
正直スルー対象でした。

ただ、バンドとしてのまとまりは良いです。
これでガチなことやってくれたら…。

| 同人音楽 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/317-40a3e735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

