Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巷で話題になってるスナック。

はい。
またもや流行に乗ってみました。
からいよー。

「最凶の暴君ハバネロ」です。

辛党の自分にはウハウハ。
このシリーズって辛党の人しか食べないとは思いますが。
魔王ジョロキアはそんなでもなかったです(ぇ

さて早速。
パッケージとかはいいよね?

1コ目。

もぐ。

うん。辛い。当たり前。
舌の真ん中位が熱くなる辛さ。
でもそんなもの。
ピリ辛程度です。
コンソメ系の味がほんのり。

もぐもぐ。

だんだん口の中が辛くなってきましたー。
でもまだまだ。

もぐもぐ。

大体半分くらい。

舌が痛くなってきましたよー。
こうなると口で呼吸するのがキツイ。
吸うのはいいけど吐くのが辛い。
んー。
でもまだまだかなぁ。

もぐもぐ。

もう終盤。

唇が痛くなってきたー。
口の中は熱い痛い。
だんだん涙目になってくる…。
いぢめないでー。
あ…。鼻汁が…。
辛いなぁ。

もぐもぐ。

食べきった!
食道と胃が熱い。
喉は大丈夫だけども口が熱い。

うん。
辛かったです。
ただ、後にひかない辛さですし、
喉にもこないので、比較的爽やかかと。
水飲むとすぐに平気になります。

まー、でも、
叫ぶほどの辛さでは無かったです。
辛いですけどね?

辛いのがダメならスルー推奨。
食べると地獄見るかと。たぶん。
自分にはジャブ程度でしたがwww

| 雑記 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/320-24ab9e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

