Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ばお~でGET!] 畸茎樹 / T-Rify.D

畸茎樹
作品名:畸茎樹
サークル:T-Rify.D

2008.8/16頒布

オリジナルアルバム
全8曲収録
全てインスト



■感想
まとめて購入した内の一枚ですが。
お?
プレスになってる!びっくり。
またなんとも言えないジャケットが…。

ゲストとして
-45(D'va;;;;;;;;5)
刹那(黒夜葬)
このお二方が参加…ってええ!?
ちょっとびっくりです。

tr-1「コープスの心」-45
良くも悪くも弐寺っぽい曲。
ゴシックトランスとでも言えば良いでしょうか。
もっとキャッチーなメロだったら良かった。

tr-2「逢世鏡」刹那
これもゴシックトランス。
もちっと派手な音色が良かったかも。

tr-3「J.B&Y:rpt2-hdV」LUNE
ハードコアちっくな曲。
が何故か音量が小さい。
これも展開の一部なのか?
とか思ったけど違った。

tr-4「韜晦者」LUNE
タイトルが読めません。
これもちょっと音量小さいです。
かなり変則リズム多いです。
もはやなんだかわからん。
あとウワモノのシンセの音がちょっとキツイです。

tr-5「孤独な深海魚」-45
なんとなく弐寺ABYSSを思い出した曲。
展開が似てるのか、曲調が似てるのか。

tr-7「禍咎ノ終」刹那
これもゴシックトランスかな?
オルガンの音がキレイです。
もっとクラシカルにしたら面白かったかと。
三連符が連続するところが
東方に聴こえてならない。

tr-8「人形供養」LUNE
リズム一切無しの
ダークな曲。
まさにタイトル通り。
でもやっぱり音量小さい。

ジャケから分かる通り、全体的に暗いです。
アルバムのイメージとしてはそのまんまの楽曲群。
そんでもって、弐寺っぽい。
せめて1曲くらいポップな曲があっても良かったんじゃないかと。
あと音量のバランスがね~。

カッコイイことはカッコイイのですが、
これといった曲が無いのも事実。

| 同人音楽 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/325-f4982bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

