Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[ばお~でGET!] 厭離穢土 / T-Rify.D

厭離穢土
作品名:厭離穢土
サークル:T-Rify.D

2009.5/5頒布

オリジナルアルバム
全8曲収録
全てインスト



■感想
相変わらずというか、またというか。
ジャケット見づらいです。
だがしかし。
手作りサイコー!

今回もゲストあり。
-45( D'va;;;;;;;;5
マキナ

ふむ。ちょっと詳細が知りたいですね~。

内容としてはいつもの(?)ゴシックトランス。
毎度ながらの暗い曲達です。
そして弐寺っぽい。

tr-1「迎」LUNE
けっこう速めの曲。
なんとなくSTGのラスボスのBGMっぽい。
後半とかモロにそう感じました。
中間域の音が無いのがちょっと物足りないかも。

tr-2「嬰児クインビー」-45
スネアの音がびみょー。
中盤からの展開は良かったです。

tr-3「蝶喰い」LUNE
うお。
変則リズムの連続。
これ、もっとノイジーな音にして、
コアに近づけたらかっこよかったかも。
このままでも十分なんですが、
もっとカオスっぷりが聴いてみたい。

あ、シンセうるさいんで注意です。

tr-4「ドロテア」-45
パイプオルガンがモロです。
中盤から入ってくるピアノが素敵。
これもSTGのBGMっぽいです。

tr-5「厭世マリオネット達の演奏会」LUNE
ゴシックトランスというよりは、
只のゴシック。
ストリングスとオルガンのみの曲。
まぁアリなんじゃないかと。

tr-6「silpelit」マキナ
初めて聴く方ですね。

キックの音圧が足りなくて、
はっきり聴こえないのが惜しい。

巧くまとめようとしている感じがして、
小さくなっちゃってる印象を受けました。

tr-7「操創散華」LUNE
変則リズムと変則展開がカオス。
聴いててもっとぐちゃぐちゃして欲しかったかなと。
方向としては悪くないかな?

相変わらずのジャケットから想像できる内容。
そのあたりは流石。
全体を通して音の広がりが無いのが残念。

| 同人音楽 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/327-f7d69519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT