Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C75でゲトー] LITERAL WORLD / 岸田教団 & The明星ロケッツ

LITERAL WORLD

作品名:LITERAL WORLD
サークル:岸田教団 & The明星ロケッツ

2008.12/29頒布

オリジナルアルバム
全7曲収録
全てVo曲です



■感想
いわゆるガレージロック。
椎名林檎とかが近い感じ?
よくわかりません><

只、Vo.Ichigoさんの声質に合わせているせいなのか、
ギターとベースの音色が余り変化しないので、
飽きが来るのも早いかも。

楽曲を聴いていて思うのですが、
ライブ映えする曲が多いのでこういうアルバムになってしまったのかなと。
もう少しイロモノだったり、変わった事をしている曲が欲しかったとは思います。

演奏レベルも楽曲の良さも光ってます。
全体的にバランスも良く、ハズレ曲も無いので安心して聴いていられます。

歌詞カードを見てビックリ!!
英単語が殆ど無い!!
確かにカタカナはほんのちょっぴりあるけれども、
殆ど日本語で書かれていることにオドロキです。

ありがちなJ-POPにならない事を次作に期待。

| 同人音楽 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/33-dcf4c2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

