Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C77 メロンでGET!] Fast Forward To End Of East / BLANKFIELD

Fast Forward To End Of East
作品名:Fast Forward To End Of East
サークル:BLANKFIELD

2009.12/30頒布

東方メタルアレンジアルバム
全7曲収録
全てインスト



■感想
爆走エターナルメタルコア…ねぇ。
確かに速い曲ばっかりです。

tr-1「Last Remote」
しょっぱなからブラストビート全開の
「ラストリモート」のアレンジ。
とにかく速い。
そしてシンバル五月蝿い。

展開は面白いのですが、
終盤に唐突に入ってくる4ツ内の意味が分からん。

tr-2「Poison and Medicine」
「ポイズンボディ」のアレンジ。
とにかくリズムがカオス。
聴いていて疲れます。
まぁ、原曲のせいなんですが。

tr-3「Guity People, Innocent Doll」
「人形裁判」のシンフォニックメタルよりのアレンジ。
ブラストビートが凄過ぎ。

tr-4「The Princess Is Dead」
「亡き王女の為のセプテット」のアレンジ。
イントロだけ聴いたらガレージっぽいのですが、
そんなことはなかった。
このアルバムの中では遅いほうかと。

tr-5「Green Jealous」
「緑眼のジェラシー」のアレンジ。
後半がカオス。とうか怖い。

tr-6「Half Ghost」
「広有射怪鳥事」のアレンジ。
これまた冒頭からブラストビート全開。
ほんとブラストビート大好きですね。

とにかく速い曲ばっかりなので、
ちょっと疲れるかも。
速い曲が好きな方には是非。
とくにブラストビートを多用しているので、
好きな方にはオヌヌメ。

ただ、重さを求める方にはオススメしません。
悪くないサウンドなんですが、
ちょっと軽めに感じます。

あと、ちょっとシンバルが五月蝿いのと、
曲によっては全てのG.が前に来ていて、
聴きづらいってのもあります。
そのあたりのバランスですかね。
テクは申し分ないんでご安心を。

| 同人音楽 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/330-453f9c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

