Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C77 メロンでGET!] the Splendid World - スバラシイセカイ / UI-70

the Splendid World - スバラシイセカイ
作品名:the Splendid World - スバラシイセカイ
サークル:UI-70

2009.12/30頒布

東方メタルアレンジアルバム
全11曲収録
全てインスト



■感想
またしても有名なのに手を出していないことに気が付いて購入。
東方メタルアレンジは数知れませんが、
ドゥームって少ないんじゃなかろうか?

シンセとか一切使ってないそうです。
うむ。漢らしい。違うか。

全体的に重い暗い。まさにドゥーム。
ずも~ん
ずも~ん
ずも~ん
ぅぴろぴろぴろずも~ん
ずもずもずもずも
以上解説から。まさにこんな。

ややフィルターかかった様に聴こえるのが難点か。
重くウネウネしたのが好きな方はどうぞ~。
その点では聴く人を選びますね、コレ。
速いの好きな方はスルー決定でしょうし。

中に書いてある解説(?)も的確で面白いです。
あと、裏ジャケの魔理沙の後姿かわいいw

| 同人音楽 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/331-b258a2ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

