Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーフェスティバル2010冬

とゆーわけで、行ってきました!
ワンダーフェスティバル2010冬!!

出発時に俺が寝坊するというアクシデント(ホントすまんかった)があったものの、
なんとか無事に会場入り。

そそくさと着替えます。
今回は手荷物が預けられるということで、
かなり助かりました!
次回からもやってもらいたいものです。

で、
まずはパニッシャーをパシャリ。
でかいw重いw
比較対象でタバコ置いてありますが、
あよそのサイズで
幅:100cm
高さ:180cm
重量8.5kg

はっきり言って、でかい・重い・邪魔。

で、今回の主な変更点として、
・一部カラーリング変更
・マシンガン部のギミック、素材を一新
・各部の補修、修正
ってとこです。

重いんだって…
よいしょっ。


風が…
この日は風が強くて大変でしたー。
面積大きいので、風の影響をモロに受けるんですよねー。

残念だったのは、
劇場版公開前で、トライガンレイヤーが居るかなーと思ったのですが、
なかぢさんしか居なかった…orz
きっと夏には増えるんでしょうが。
夏はウルフウッドはやらないよ!多分。

そんなんこんなで、
多くの方に写真を撮っていただいてありがとうございました!

もし、HPやBlog等で公開する場合は
御一報頂けると幸いです。

| コス関連 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/336-8bac535c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

