Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[メロンでGET!] メルヴに堕ちる歎きの天使 / Asriel

メルヴに堕ちる歎きの天使
作品名:メルヴに堕ちる歎きの天使
サークル:Asriel

2008.10/13頒布

オリジナルミニ(?)アルバム
全6曲収録
全てVo曲



■感想
はい。
いつも通りといえばいつも通り。
変わり映えしないというか、安定感抜群というか。
まぁ、いつも通りゴシックです。

tr-1「Chaos of romantic」
シンフォニック全開の曲。
相変わらず透明感のあるKOKOMIさんのVo.に圧倒されます。

tr-2「phantom」
ブレイクのタイミングが絶妙なスピードチューン。

tr-3「Al Livras」
サビ前のVo.のパンの振り方と、
変拍子が気持ちい曲。
これは聴く人を選びますかね。

tr-4「時雨の空」
イントロが爽やかな曲。
あんまり爽やかなのは似合わないと思います。

tr-5「純潔の雪」
ロックバラードです。
これは良い。
折角だからピアノとVo.だけで聴いてみたい。

tr-6「CRESENT~夢幻の楽園~」
イントロがド派手な曲。
Vo.入るとそうでもないんですが。
サビのバイオリンかっけえ。

ちょっとアルバムとしては曲数少ないかなと。
OHPにはアルバムと記載されていますが。

Vo.を前面に出している為に、
バックが聴きづらいのが難点でしょうか。
ボリューム上げろといえばそれまでですが。
そのあたりで高音のVo.がダメな方にはちょっとキツイかも。

| 同人音楽 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/344-f25274cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT