Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C75でゲトー] Million KNights Vermilion - Original Soundtrack / MintJam

MintJamやっぱええわ~

作品名:Million KNights Vermilion - Original Soundtrack
サークル:MintJam

2008.12/29頒布

サークルNRFさんから頒布予定の対戦格闘ゲーム、
Million KNights Vermilion」のサントラです。
全19曲
全てインストです。



■感想
自分が敬愛しているのを除いても、
このアルバムはオススメです!

1曲目からMJサウンドバリバリです。
やはりa2cさんのギターは素晴らしいものがあります。
ここまで音が分かりやすくテクがあるギタリストはそうそういません。
特に⑫-Forbidden Flowersのギターはヤバイです。

全体の感じとしては、GGXXが一番近いでしょうか?
良くも悪くもゲームのサントラって感じです。

三人がそれぞれ作曲できるという強みなのか、サントラのせいなのか、
ここまで多種多様なアルバムも珍しいです。
メジャー進出で何か変化があるかもと心配しましたが、杞憂に終りました。

格ゲーは苦手なんですが、
ゲーム中にどのように使用されているのか気になるので、
早くプレイしてみたいです。

| 同人音楽 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/35-1658f912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

