Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[M3-2009秋購入委託でGET!] シンフォニック東方Ⅱ -先行編- / 龍5150

シンフォニック東方Ⅱ -先行編-
作品名:シンフォニック東方Ⅱ -先行編-
サークル:龍5150

2009.8/30頒布

東方メタルアレンジマキシ
全4曲収録
2曲がVo曲
2曲がカラオケtr



■感想
ちゃんとした方を先にレビューして、
先行編が後とかどうなのよ?
とかいう苦情は受け付けません。あしからず。

シンフォニック東方Ⅱからの2曲と
前作シンフォニック東方から2曲をカラオケtrで収録しています。

収録曲は以下
tr-1「Guardians Revival」
tr-2「Nostalgic Blood」
tr-3「Gods of Mountain」(カラオケトラック) 
tr-4「Homicide Maid, from pavilion」(カラオケトラック)

詳細はそれぞれを見てもらえると良いかもです。
もしかしたらリマスタリングしたるかも。
若干違うかな?
自分の耳がおかしいだけかもしれませんが。

カラオケtrのほうは文字通りメインのVo.が収録されていませんが、
それでも十分聴ける内容になっています。
特にVo.が無い分B.とかDr.とか、
他のパートがよく聴けるので、
聴き応えバッチリです。

しかし、改めて聴いてもこの重厚感は凄いです。
よくこれだけのものを作ったなぁと感心されられます。

ちなみに手焼きです。同人らしくてイイ!
でもって飛鳥さんの絵はやっぱ良いわぁ。

| 同人音楽 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/363-cdd46d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

