Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[M3-2009秋購入委託でGET!] 天使たちのシンフォニー / すぃーつ☆ぱらだいす

天使たちのシンフォニー
作品名:天使たちのシンフォニー
サークル:すぃーつ☆ぱらだいす

200.10/11頒布

オリジナルマキシ
全5曲収録
3曲がVo曲



■感想
またしてもカバー曲収録です。
今回は楽天使の「天使たちのシンフォニー」って、
古いよ。CoCoも古いけど。
若い世代は分からないんじゃなかろうか。

そしてまたもや手焼き。
プレスにしないのはなんででしょ?
個人的には手焼きのほうが嬉しいし好感が持てますが。

これは恒例なんでしょうか。
前作と同じくtr-4、5はカラオケtrです。

tr-1「天使たちのシンフォニー」
曲調は古臭いものの、巧く現代風にアレンジされています。
可愛いピコピコサウンドがたまらん。
この辺りは流石は来兎さん。
三人とも可愛い歌声がまた。

tr-2「星降る夜のおまじない」
超明るいポップス。
これは彼女らにピッタリの曲ですね。

サビへの持って行きかたとか、もう王道。
間にはいるホーンとかモロにアイドルソング。

tr-3「はぴはろ☆ぱーてぃ」
呼ばれたから行かなくちゃ!
あ。違った。

これまたラテン調の明るい曲。
王道中の王道。もうまんま。
聴いてるこっちが恥ずかしくなるくらいです。

新ジャンル:同人アイドル。
これでいいじゃん。だめ?

逆にソロで歌ったらどうなるんだろ?
とか思ってみたり。
もしくは全然違う曲調とか。
でも方向性は見えた気がします。
うん。

| 同人音楽 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/368-fa0a9a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT