Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[メロンでGET!] 円盤満作祭 / オーライフジャパン

円盤満作祭
作品名:円盤満作祭
サークル:オーライフジャパン

200.10/11頒布

東方民族系アレンジアルバム
全9曲収録
全てインスト



■感想
アイリッシュとかインドとか雅楽とかとか。
その辺の要素をふんだんに盛り込んだアレンジです。

どの曲も、基本原曲重視のアレンジで、とても聴きくなっています。
その点では、単に楽器を置き換えただけなんじゃ…
と言えなくも無いですが。

曲によっては「要素」として取り入れている曲もあるので、
それほど民族系を前面に出していないです。
元が元だからってのもありますが。

民族系の入り口としてはいいかもです。
曲によってはG.もDr.もストリングスも使っていますし。
メタル系と違って飽きが来ないのもいいですね。

| 同人音楽 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/370-b11dde13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT