Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C75でGET!] 彼岸列車 / COSTUTTU

彼岸列車
作品名:彼岸列車
サークル:COSTUTTU

モデル:チダ アメコ

C74頒布

オリジナル写真集
CD/DVD2枚組
約400枚収録



■感想
オリジナルコスプレ写真集。
というか、アートですこれ。

「彼岸列車」「胎内海帰」「唖・闇」という三部構成に、
「あめこいちごちゃん」「父への叙情」というオマケ付き。
HTML+FLASHですが、さほど重くもなく、
デザインも見やすくて良かったです。
更に、写真もスタンダードとハイ・クオリティの
二種類が選択出来るのも良いです。
ただのサイズ違いではなく、閲覧枚数にも差があるのにもびっくりです。

どこか昭和を感じさせる、
退廃的な香りがプンプンする写真ばかりです。
間違ってもキャラ物にありがちな
露出ばっかりの写真集じゃないです。
期待しても無駄です。
エロとか皆無。回れ右。

構図だったり撮り方だったり、
かなり巧いです。センスあります。
これはどうやって撮ったんだろう?と思うのもあったりして、
一枚一枚が見ていて考えさせられるものばかり。

写真自体にもさほど手は入っておらず、
純粋に腕が良いのだと感じました。

また、ロケ地のセレクトも良いです。
こういうとこに合うコスプレしたいなぁ。

DVDの方は「彼岸列車」「胎内海帰」「唖・闇」の
音楽付きのスライドショー。
約4分位のが3編収録されています。
これがまたたまらん。
どこかゾクゾクする曲と写真がマッチして、
かなりキテる世界を構築しています。
はっきり言って怖い。

恐らくロケ地でNGだったとは思うのですが、
もっと小道具(血糊とか)使いたかったのだとは思います。
見ている側からしても無いのが不思議だとは思ったので。
その辺が勿体無いかなぁ。

| コスプレROM | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/379-5f8c28a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

