Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C75でGET!] Ikemen ω assort -ACT.1- ZONE-00 With others Pictures / i.m.presents

Ikemen ω assort -ACT.1- ZONE-00 With others Pictures
作品名:Ikemen ω assort -ACT.1- ZONE-00 With others Pictures
サークル:i.m.presents

2008.12/30頒布

男性コスプレROM
ZONE-00、FF7等収録
画像約550枚

モデル:
風魔破琉(ふうま はる)
おじゅん@散華(ちるか)
モリカワ カツ丸 
木村ユエ
KANAME☆
yo-he-



■感想
有名男性レイヤー陣6名によるROM。
同じ男性レイヤーという観点から購入。
主にZONE-00(ゾーン ゼロゼロ)、FF7から。
タイトルに「イケメン」ってどうなの…。

まずはメインであるゾンゼロから。
室内撮影が殆どです。
これ、もしかして旅館借りての撮影でしょうか?

それぞれのソロもあり、カラミ…
というか2ショット程度もあります。
ネットリというのは皆無。
基本被写体中心。
ただアップの写真が多いのと、
構図やポーズが似たり寄ったりで、
そこら辺の女性レイヤーの写真集となんら変わりが無いのが残念。

殆ど室内撮影のせいもありますが、
雰囲気だったり躍動感にも欠けます。
ゾンゼロだったら屋外でもいけるんじゃないかと。
撮影自体はキツイでしょうが。

コス自体のクオリティも高めです。
自分も黒薔薇朧児やらないかと誘われたこともありますが、
ゾンゼロのキャラは難しいです。
まぁよくやってるなと。

写真も結構いじってあるものもありますが、
それほど気にはならなかったです。

露出も多めなので、男性の裸に注意です。
おじゅんさんの筋肉だったり、
KANAME☆さんのスレンダーなボディを見て
(*´Д`*)ハァハァ
したい方はぜひ。

で、FF7。ADVENT CHILDRENですね。
自分にはこっちがメインでした。
写真自体の枚数は少ないですが、
こっちの方が見ていて面白かったです。

雰囲気のある写真も多いですし、
動きのある写真もありました。

これは晴海ですかね?
多少光量が足りなくてザラついてますが、
それが逆にいい雰囲気を出しています。
雨の中撮影とか、大変でしょ…。

流石にコスのレベルは高いです。
FFのレイヤーさんは尊敬します。

オマケとして、
木村ユエさん、KANAME☆さん、yo-he-さん、おじゅん@散華さんの
それぞれのソロ写真が収録されています。
KANAME☆さんのサンジには笑わせてもらいました。
実物のほうがもっと良かったですがw
あと、木村さんのルイージw
若干女装もあるので注意です。

メイキングには、少しですが撮影中のヒトコマも。
こういったのが収録されているのはいいですね。

収録方法もHTMLですし、
デザインも見やすかったです。
サムネイルも大きめですし。

これだけのクオリティのコスが出来るなら、
それほどイケメンだということに拘らずに、
もっと雰囲気のある、躍動感に溢れる写真を撮って欲しかったです。
逆に本気のカラミでもいいですが、
男としてはあまり見たくないような…。

ただ、正直羨ましい。
男ばかりでこれだけの人数で合わせを出来ることが。
交流ないもんな、オレ。

かなり参考になりました。
同じ男性として、もちろん応援させていただきます。
今後とも頑張ってください!

| コスプレROM | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/381-9eb50e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

