Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C77 現地調達でGET!] Determinazione; / TKSM:thurs

Determinazione;
作品名:Determinazione;
サークル:TKSM:thurs

200.12/30頒布

魔王 -JUVENILE REMIX-コスプレROM
画像約150枚収録

モデル:下水文、汐、唄依レノンクオン、颯士

撮影:トーゴタケル



■感想
女性レイヤー5名による、
魔王 -JUVENILE REMIX-のコスプレROM。
なもんで、当然の如く男装注意です。

というか、
魔王 -JUVENILE REMIX-のコスやってる人いたんですねー。
いや自分が検索してないだけですが。
なもんで、会場で見かけて思わず購入しました。

が、しかし。
内容はとても良かったです。
作品の雰囲気も出ていますし、
同じようなポーズや構図の写真も少なく、
見ていてとても参考になりました。

動きのある写真もあるし、
なかなかに楽しめました。

収録枚数が約150枚と、
普通のROM(?)から見れば少ないかもしれませんが、
それを補っても有り余る内容でした。

あ、オレのも少ないですね…。

原作が原作な為に、
暗い写真が多いですが、
雰囲気あってとても良いです。

撮影もスタジオ、作品に合った屋外と、
なかなか凝ってます。
特に屋外での写真は良かったです。
背景や建築物、小道具を上手く、
効果的に使っていて、見ていて参考になりました。

原作が原作な為に、
レイヤー中心というよりは、
まさに雰囲気で楽しむ作品になっています。
たしかにレイヤーさんのアップはあっても、
どこか媚びていない、そんな写真が多かったです。

コスのレベルもなかなか。
それぞれ雰囲気あって良かったです。
ただ一つだけ。
蝉のナイフだけはなかった。
あれだったら本物を使ったら良いのに。

当然ですが、エロとか一切ないです。
BLにもなりがちなのですが、その辺りも一切なし。
そういった点では原作に忠実かと思います。

収録はHTMLとFLASHですが、
さほど重くもなくストレスなく見られます。
サムネイルが無いのがちょっと残念かな?

写真と写真の間に真っ黒なスペースがあるのですが、
これはなにかの意図があるのでしょう。
これも踏まえた上でサムネイルが無いのだとは思いますが、
一番最後にあっても良かったんじゃないかとは思います。

蝉のページが何らかの不具合で
正確に表示されなかったですが、
直接アクセスすれば見られたので問題なし。

こういった雰囲気系の作品はなかなか見かけないので、
とても参考になります。

当然の如く、
応援&参考にさせていただきます!

そういえば、オマケ動画のページどこー?

| コスプレROM | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/383-1632eee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

