Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第七回例大祭の収穫とかとか

はい。
無事に帰還しました。

いやー。
初めての例大祭だったけどそれなりに楽しめました。

徹夜組、始発組、早朝組のペナルティと
前回の参加人数を考慮して、8:30過ぎに現場着。
が。
上記のペナ組は東2ホールなどに待機していたために
自分がどの辺りにいるか分からない状態。
結局入れたのは11時位だったのには参った。
次回参加があるならもうちょっと早く来ようかなぁ。
お陰でいくつかのサークルの会場限定を逃したもので。

とりあえず東3の目当てのサークルを大体回って
東4・5・6へ。
こっちはまさにカオス状態。
移動が大変でした。

目当てのサークルをぐるっと回ってひげねこさんの猫飯亭へ。
どうやらコスプレ登録も酷い有様のようで、
登録まで一時間かかったとのこと。
うん。東方でコスはしないでおこう。

その後休憩を挟んで、再び東3へ。
くるくる回った後にコスゾーンでもある東2へ。
これまたカオスでした。

集合は囲みだったり壁は並びだったり、
明確なルールができていないので仕方ないのでしょうが、
これは酷かった。
ぼちぼち撮影させてもらっていたのですが、
密集率がとんでもないことになってきたので、
14:30過ぎに撤収しました。

足ガクガク腰痛い。
帰りの電車ではもちろん爆睡でした…。

さて、戦利品さらしその①。
うん。今回は少な…い?
音関係でこんな感じ。

大手のは殆どが通販で事前予約可能だったので、
あまり回ってないですね。
音楽CD:16枚
コスROM:2枚
データROM:1枚
こんなもんです。
が、これから通販分が20枚前後届くのと、
後日委託があるので、まだ増えますね…。

戦利品晒し②。
珍しく…。
薄い本やらグッズやら。

珍しく薄い本を若干ですが購入してます。
なにやら参考にするとかしないとか。
薄い本:7冊
グッズ少々
こんなもんです。
いやー。
欲しいグッズいっぱいあったんですがねー。

いやー、
やっぱりこういうイベントは怖いです。
財布の紐が緩みっぱなしです。
でもまぁ、回収率80%ってとこですし、
楽しめたのでよしとしますか。

| 雑記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/387-dd16948f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

