Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[例大祭7 現地調達でGET!] Sword Of Ghost/ s09m

Sword Of Ghost
作品名:Sword Of Ghost
サークル:s09m

2010.3/14頒布

東方アレンジマキシ
全2曲収録
1曲Vo曲



■感想
うーん。なんで購入したか覚えてないw
¥100だったからかなぁ?
が、
なかなかに良かったです。

tr-1「Sword Of Ghost」
「広有射怪鳥事」のアレンジ。どメタル。
メロをワザと途中で区切ったりして、意外性があって面白かったです。
スローテンポですが適度に重く、
バッキングもエッジが効いていてカッコイイです。
ただ、これだったらもうちょっと長くても良かったかなと。

tr-2「In This Mountain」
「クリスタライズシルバー」+「無何有の郷」の
メロデスアレンジ。
サウンド面では文句ないです。もっと重くしても良い位です。
ちょこっとデジタル要素入っているのも良いです。

デスボイスは良い。
カッコイイ。
が、
クリーンボイスがちょっと…。
力強さも感じませんし、
上手に歌おうとしている感じが出ちゃっている気もします。
ちょっと勿体無いです。

これはちょっと他のも聴いてみたいですね。
このクオリティなら十分通用するはずですし、
アレンジもなかなかだったので。
尚且つ手焼きに拍手。
同人はこうでないと。

| 同人音楽 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/392-06ce01cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT