Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C75ゲトー] THUNDER CONCERTO / IRON ATTACK!

ヘヴィメタルシャウト~!!

作品名:THUNDER CONCERTO
サークル:IRON ATTACK!

2008.12/30頒布

東方メタルアレンジアルバム
全9曲収録
全てインスト



■感想
人限の指ってこんなにも速く動かせるんですね~。
しっかしスウィープ巧いなぁ~。

これぞネオクラシカル!!
ってな教科書みたいなアルバム。
あ。
帯にも書いてあったw

どこかで聴いたことがあるフレーズやらリフやらが随所に盛り込まれているので、
分かる方はニンマリできます。

4曲目のイントロなんかまんまインギー。
つか展開がまんまインギー。
7曲目なんかRAINBOW。
他にもモロモロ。
6曲目のイントロのギターとキーボードのユニゾンがヤバイ。
ゾっときます。

原曲の所為なのか、ラストの9曲目がやけに浮いてます。
速い曲が多いた為か、後半になるとやや疲れます。
曲順を入れ替えるだけでかなり違う感じになるのですが。
あと1曲小休止な曲が欲しかったかな?

| 同人音楽 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/40-8b102c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

