Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[C77 現地調達でGET!] SECRETORO x MEROCONCERT / とろみせ屋さんxリサレコ

SECRETORO x MEROCONCERT
作品名:SECRETORO x MEROCONCERT
サークル:とろみせ屋さん x リサレコ

2009.8/15頒布

オリジナルアルバム
全11曲収録
5曲がVo曲
6曲はMC



■感想
とろみせ屋のとろ美さんと、
すいぱらでもお馴染み、
リサレコのめろこ。さんのユニットによる
ライブ風オリジナルアルバムです。

曲と曲の間にMCが入っているという徹底ぶり。
なんていうか、微笑ましいです。

tr-2「アウ × アウ」
ピコピコテクノポップです。
ちょっと電波っぽいっですが、
このくらいならまだなんとか耐えられます。

とろ美さんの歌声がかわいいです。

tr-4「你好☆熊猫日和」
パンダ好きなめろこ。さん作詞のパンダ曲。
これもテクノポップですね。

サビが早口で辛そうです。

tr-6「いまきたばっかり」
爽やかなバラードです。

サビのメロディが綺麗でとても良いです。
これ、別の方が歌ってもいいんじゃ。
どなかたカバーしてください。

tr8「トキメキ☆ワンダーランド」
ファンクっぽいポップスです。
アイドルソングらしい曲ですね。

ライブっぽく煽りも入っていたりして、
とても面白いです。

tr-10「オレの嫁 × 嫁」
これもギリギリ聴ける、
電波っぽいピコピコテクノポップです。

ボーカルにエフェクトかけたりしてて面白いです。

まー、ギリギリ電波になっていないのが救いかと。

全ての編曲がリサレコ来兎さんですが、
この方の懐の大きさにはほんと尊敬します。

| 同人音楽 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/406-a3babbdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT