Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C77 現地調達でGET!] おっさん臭。 / ぶら屋

おっさん臭。
作品名:おっさん臭。
サークル:ぶら屋

2009.12/30頒布

銀魂中心コスROM
画像約500枚

モデル:のりのり、Monte、Neo、makoto

撮影:makoto



■感想
タイトルから出オチ。
数少ない男性コスROMなのにこうも笑いに走るとは。

ジャケからみても分かる通り、
上半身裸の写真も何枚か収録されているので注意です。

メインは銀魂。
作中の話をそのまま表現しています。
カットや構図もなかなか凝ったものが多く、
結構楽しめました。
ただ、似たような画像が多いのが残念かな?
これは一枚でもいいでしょ?ってのがいくつもありました。
また、動きのあるものも少なかったです。
多少ブレてもいいから、そういうのが見たかったです。

サムネイル+スライドショー搭載で、
画像閲覧はストレス無く見れました。
バックがちょっと味気ない色使いだなと思ったくらいです。

同じ話のセリフ等を加えて加工した画像も収録されています。
これは良かったです。
いままでコスROMでは見たこと無かったので、
物凄く新鮮で、参考になりました。
こういうのもアリですね。

のりのりさんとmakotoさんのピン画像も収録されています。
それぞれ、キリヲ(咎狗の血)、ヒューズ(鋼錬)、叢雲警部(ゾンゼロ)と、
オズマ(マクロスF)、壬生シロー(ソウルテイカー魂狩)、
雑賀孫市(戦国無双)、近藤勲(銀魂)とバラエティに富んでます。
まさにごった煮。
しかも、二人で画像約270枚とかなりの枚数。
それだけでROMにしてもいいくらいです。

こちらは屋内・屋外とロケも変わってますし、
何よりキャラ数が多いので、かなり楽しめます。
個人的にはキリヲがね。是非とも合わs…ゲフンゲフン

他にEXTRAとしてメイキングなども収録されています。
何よりこういったのは楽しそうで良いですよね。

一つの方向性として、こういうのもアリと示してくれた一枚です。
凄く参考になります。
流石に自分じゃこういうことできないとは思いますが、
見ている分には楽しいので良いです。

自分もおっさんなんで(ぇ
是非とも応援せずにはいられないです。

いいなぁ…キリヲ。

| コスプレROM | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/409-3ac9e983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

