Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[例大祭7 ばお~通販でGET!] Circle of Changes. / XL Project

Circle of Changes.
作品名:Circle of Changes.
サークル:XL Project

2010.3/14頒布

東方アレンジマキシ
全4曲収録
2曲がVo.曲



■感想
2枚同時頒布のうちの片方。
珍しく4曲のマキシです。

今回はsonoaさんとarkさんいうアレンジャーも参加してます。

=====

tr-1「Light up Faith」sonoa
「ネイティブフェイス」のアレンジ。
大人びた感じのピアノを主体とした4ツ打ちアレンジです。
Vo.はMinteaさん(Teadrops)。

終始落ち着いた感じで、
まったりして非常にいいです。
イッツ大人な東方。

tr-2「The Capital City of Flowers in the Sky」sonoa
「天空の花の都」のアレンジ。
エフェクトかかったVo.入ってますが、歌詞がないです。
終始「ラララ…♪」になってます。

これも落ち着いた感じの4ツ打ちアレンジです。

tr-3「Fate of sixty years -ark remix-」ark
「六十年目の東方裁判」の落ち着いた感じのアレンジ。
Vo.はMarchさんです。

これは以前収録されたものの別Ver.でしょうか。
聴いたことありますね。
跳ねる感じの爽やかなパーカッションが気持ち良いです。

tr-4「Trad.」ziki_7
「ほおずきみたいに紅い魂」のアレンジ。
殆ど展開しないミニマルな感じのテクノです。

=====

うん。作業用。
落ち着いてて邪魔にならなくていいですね。

いつものXLというよりはもっと大人びた感じです。
オシャレでいいですね。

相変わらずクオリティも高いので安心して聴いていられます。

| 同人音楽 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/410-caefb66c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT