Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例大祭7 あきばお~通販分 届いた~ そにょ2 とか

ちょっとサボってます。

そういえばいつの間にか、
性能の悪いカウンターで10000Hitしてました。
いったい誰がこんなショボイBlogを見ているのやら…。
見ている人、挙手!
とかやってみたい今日この頃。

何にせよ、ありがとうございます。
Blog開設当時から、ちょっとは進化しているのでしょうか?
何か面白い文章でも書ければ良いのですが、
生憎そんな才能は持ち合わせていないようで、
がっかりさせてスイマセン。

アレやろう、コレやろうとか思いつつも、
何も出来ていなかったりするわけですが、
多少なりとも読んで頂けたら幸いかと。
それに応えるタメにも精進しないとですね。

=====

というわけで、例大祭の分はこれで最後かなぁ?
後々に店舗で購入することがあるかもですが。
というか既に一枚追加してます。
後何枚追加することやら。

ひとまず終了…かな?
そんなこんなでダブルスポイラー含めて、4枚追加。
32+1+4=37枚。

先は長いな。

=====

早速ダブルスポイラーをプレイしましたが、
文花帖は苦手なんですよ。
前作はLV5位が精一杯でした。

とりあえず30分位プレイして、
LV2まではなんとかクリアしましたが、
これはかなりムズイです。

余談ですが、先日やっと星蓮船のノーマルを全キャラクリアしました。
やっとです。
パターン化するのって苦手で…。
今はハードとEXをやってますが、
永夜抄とは比べ物にならないほど難しいです。
あっちはEXもルナもクリアしたのに…。

| 雑記 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/416-01a3f750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT