Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C77 現地調達でGET!] ふぁいなる☆ぱらだいす デザートCD / すぃーつ☆ぱらだいす

ふぁいなる☆ぱらだいす デザートCD
作品名:ふぁいなる☆ぱらだいす デザートCD
サークル:すぃーつ☆ぱらだいす

2009.12/30頒布

オリジナルマキシ
全4曲収録
2曲がカラオケtr



■感想
見て分かる通りのオマケCDです。
ふぁいなる☆ぱらだいす」の購入特典ですね。

=====

tr-1「風に揺れるサクラ、君色のミライ」
当然のことながらオーディエンスは入ってないスタジオ版。
また、a2cさん(MintJam)のギターはそのままに、
サビでのコーラスを増やしてあります。
その分こっちの方が聴き易いですね。

tr-2「すぃーつ☆ぱらだいす」
こっちも同じ、「ふぁいなる☆ぱらだいす」収録の
スタジオ版ですねー。
しっかし三人ともかわいいなぁ。

=====

とまぁ、書く事少ないですが、
こういうのは有難いですね。

通常だとこういう音源てリリースされること少ないので。

| 同人音楽 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/417-eb7394f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

