Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[例大祭7 現地調達でGET!] 東方楽曲集体験版 / Ash

東方楽曲集体験版
作品名:東方楽曲集体験版
サークル:Ash

2010.3/14頒布

東方アレンジマキシ
ぜん3曲収録
1曲がVo曲



■感想
OHPが403で、何もかもが分からないです。
曲名も正式なサークル名も。

恐らく会場で無料配布だったから貰ってきたんだっけなぁ。
体験版だし。

体験版らしく紙ジャケとCD-R。
やっぱいいなぁ。こういうの。

=====

tr-1
恐らく「恋色マスタースパーク」のアレンジ。

音色がとても綺麗な、
ピアノの独奏になってます。

tr-2
これも恐らく「恋色マスタースパーク」のアレンジ。

イントロがとてもキャッチーで良かったです。
ちょっとビックリ。

ちょっとスカスカ感はあるものの、
明るいアップテンポのロックです。

1:38とショート版なので、
是非ともフルで聴きたいです。

tr-3
あー。
これ原曲なんだろう?
東方ファンとして失格ですかそうですか。
「亡き王女の為のセプテット」?

イントロはシンセからで、
とても綺麗な音色です。

女性Vo.によるスローロックバラード。
これも良いです。
メロは崩してあるものの、
非常に聴きやすく、
透明感のあるVo.でとても合っています。

これも是非フルで聴きたいです。

=====

こんなところで思わぬ発掘が!
って感じです。
詳細を知っている方がいたら是非教えて欲しいです。

| 同人音楽 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

曲名が分からずググったら偶然通りかかったので記念コメ失礼(゚ω゚)
Tr03はイントロとサビが砕月でセプテットが少し混ざってますね-

| 零仙 | 2010/04/25 15:29 | URL |

コメントありがとーです♪

情報ありがとうございます~。

そうか、砕月か…。
俺もまだまだだな…。

| マブ | 2010/04/25 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/428-17140659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

