Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[C75ゲトー] 風の音塊 -ボス編- / 鼓太蝋

風の音塊 -ボス編-

作品名:風の音塊 -ボス編-
サークル:鼓太蝋

2008.12/29頒布

東方メタル?アレンジ
全9曲収録
1曲オリジナル
全てインスト



■感想
もう何がしたいか分からない。
それでもどことなくヴィジュアルっぽいから困る。
なんとなく迷っている感じはします。
模索してるって云うのかなぁ。

東方風神録のボス曲中心です。
難しいネイティブフェイスをアレンジしたのは良い。

③はプログレっチックです。
あくまでチック。なりきれてません。

⑥がオリジナル。
パイプオルガンとピアノの楽曲です。
⑥~⑧が組曲という風になっています。
組曲と言う程壮大でもないし。
もちっとドラマチックな展開になっていれば…

ドラムは打ち込みなんだろうけど、速いタムロール使いすぎ。
一度気になると、もう止まらない。
「あ、また。あ、また。」ってなる。
もっとセンスのあるドラムをお願いします。

ギターにビブラートをもっとかけたらいいのに。
「俺だったらこうする。」ってのがありまくり。

初回特典のステッカーの意味が分からない。
多分、やりたかっただけなんだろうけど。

| 同人音楽 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/43-fd3688d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

