Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーパウダー250%ハッピーターン食べてみた

なにかと巷で話題の、
ハッピーパウダー250%ハッピーターン
買ってきました。
ハッピーパウダー250%ハッピーターン
まずビックリしたのはこれで¥100だということ。
いや¥150くらいかなって思ってたんです。
あまり高かったらやめておこうと。
がしかし。
¥100なら買うしかないじゃない?

パケはまぁまぁ。
いつも通りの亀田製菓。
というか、ターン王子ってなんですか?
もうちょいましなキャラを…。

とりあえず開けようか。
バリバリ!
やめて!
違った。

あれー。
もっと少ないかと思ったけど、
けっこう入ってるじゃない。
普通に考えてこれで¥100なら十分。

香りは、と。
くんかくんか。
うん。ハッピーターンだ。
でも250%というわりには香りは普通なのね。

とりあえずまず一つ。
もちろん素手!
カサ…
…!!
パウダーすげえ!
触っただけで分かるこの量。
うーむ。
これは期待できる…!

よし…!
パク。
…!!!!
うんまあああああああああああああ!!!!!!
なんだこれ!!!!
うわあああああああ!!!!!
むしゃむしゃ。
もういっこ!!!!
パク。
うんまあああああああああああああ!!!!!!
なにこれ!!!!!
うわあああああああ!!!!!
むしゃむしゃ。
もういっこ。

以下ループ。

そんなわけで半分位頂いたところでやっとストップ。
いやぁ。
これはヤヴァイですね。

パウダーの量がハンパじゃない。
指に残るパウダーがまた。

試しに一つとって嘗め回してみました。
ぺろぺろ。
うんまあああああ!!!!
このパウダーの量はクセになります。

味自体はいつものハッピーターンと
なんら変わりないですが、
パウダーが多いので余計に旨味がました感じ。
もっとしょっぱいかな?とか思ってましたが、
そんなことはなかったです。
濃い味が好きな人にはマジオススメ。

通常これだけ味が濃いものだと、
終盤には飽きてきて、
スピードが落ちたり手が止まったりするのですが、
そんなこともなく一気に完食。

これだけ濃いのに飽きない。
コレはマジで凄い。

しかも一袋¥100と、
コストパフォーマンスも良いと来たら
買うしかないです。

さて、買い占めて来るか(ぇ

| 雑記 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/436-8c1d7aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

