Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[虎でGET!] DemonGate666 / SOUTH OF HEAVEN & Style.s

DemonGate666
作品名:DemonGate666
サークル:SOUTH OF HEAVEN & Style.s

2008.5/11頒布

デトロイトメタルシティーイメージソングアルバム
全6曲収録
全てVo曲



■感想
ありそうでなかったDMCのイメージソングです。
なんていうか、もう…ね、
これ自体がネタで。

=====

tr-1「デーモンゲート666」ヘルヴェタ
ブラックメタルというよりはデスラッシュ。
ブラストビート全開で、
結構ぶっ飛んでる内容です。

サウンドはSOUTH OF HEAVENのIKUTOさん。
SOUTH OF HEAVENのサウンドを知っている方なら分かるとは思いますが、
終始重く、その重さでちょっとこもった感じに聴こえます。

ラストの「シーックス!」って叫びが
「しゃーす!」にしか聴こえないです。
勝俣か。

tr-2「甘いコ・イ・ビ・ト」根岸 崇一
凄く良い意味での「キモイ」です。
これはもうそのまんま。
現実にいそうだから困る。

オーディエンスに色々投げられて中断させられるのも実に良いです。

サウンドはStyle.sのshunさん。

tr-3「13日の糞尿日」デズム
あのー。
リフがどう聴いてもSKID ROWにしか聴こえないんですが。

普通にスラッシュですね。
これはまぁ、普通に聴いていられるかな。
サウンドはSOUTH OF HEAVENのIKUTOさん。

tr-4「デタラメマザコンチェリーボーイ」金玉ガールズ
ガールズパンクですね。

サビが聴いていて「キュンッ」てなります。
特に身体の一部分が。

軽いサウンドと簡単な展開が、
いかにもそれっぽくていいです。

サウンドはStyle.sのshunさん。

tr-5「エスクラーヴ」ポアゾン
イントロの叫び声で台無しのメロデス。
んー。
でもデスっぽくもないかなぁ。
ちょっとシンフォニックも入っていたりして面白いです。

サウンドはSOUTH OF HEAVENのIKUTOさん。

tr-6「サリーマイラヴ」テトラポットメロンティー
爽やかなフォークポップですね。
これもまだ普通に聴ける方かと。

良い感じに爽やかでいいです。

サウンドはStyle.sのshunさん。

=====

完全にネタじゃないか。
もっとこういうの増えてくれないだろうか。

イメージなんだから結構自由だし、
需要もあるとは思うんですがね。

| 同人音楽 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/440-0fbdd2fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT