Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[例大祭7 現地調達でGET!] 第7回例大祭配布 CD / 黒板クリーナー

第7回例大祭配布 CD
作品名:第7回例大祭配布 CD
サークル:黒板クリーナー

2010.3/14頒布

東方アレンジシングル
全1曲収録
全てインスト



■感想
無料配布だったので貰ってきました。
こういうところから始まるんです。
いろいろと。

当然の如く手焼きCD-R。
そしてイラスト入りのペーパー。
久々にイラスト入りのペーパー貰った気がします。
やっぱこういうのはいいですね。

という訳で、
ジャケットがないので画像はペーパーです。

=====

tr-1「ますたーすぱーく」
ペーパーに「題名は各自で決めて下さい。」とあったのですが、
Blogを覗いたら上記とのことでしたので、
そのように。

当然「マスタースパーク」のアレンジです。
デジロックっぽいですね。

イントロはスクラッチから入って、
ジャキジャキのG.へ。
この荒々しいサウンドは嫌いじゃないです。

基本ミドルテンポですし、
メロはシンセですがほぼ原曲通りなので、
割と聴きやすいです。

イントロのG.のリフがグランジっぽくて良いです。
それほどエフェクトかけていないのも
それっぽくて尚良い。

G.ソロもテクとかまるで無視して、
思うが侭に弾いた感じが良いです。

気になったのは、
まず曲中でのDr.の音。
ちょっとG.の音量が大きいせいか、
若干負けて小さく聴こえています。

もう一つはサビでのG.コード。
所謂コード弾きなのですが、
ちょっと合っていないようです。

=====

これはなかなかに今後が楽しみです。
悪くないですからね。

ただ無料配布とはいえ、
1曲ってのはちょっと寂しいです。

| 同人音楽 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/448-e6e2a993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

