Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[宝島でGET!] Axialpoint / can't HUE

Axialpoint
作品名:Axialpoint
サークル:can't HUE

2003.12/29頒布

斑鳩二次創作CG集



■感想
俺が大好きな「斑鳩」の二次創作CG集。
いや、「斑鳩」は名作です。バイブルです。
語りだすと止まらないので、
敢えてここではしませんが、
興味を持たれたら是非。

サークルのOHPは既に消滅しているので、
詳しいことは分かりません。

頒布自体も2003年とちょっと古く、
現在は手に入りづらいようです。

いつも載せてる画像には帯は付けていないののですが、
今回は布教の意味も込めて、
こちらの方が絵になると判断したのでそのように。

=====

収録自体はHTMLで、
高画質と低画質の画像をそれぞれ22枚づつ収録。
さらに壁紙も。
800×600と1024×768を6枚づつ収録。

いやー。
美麗です。綺麗です。かっこいいです。
雰囲気も「斑鳩」にピッタリですし、
色づかい、構図、センス、
全てに於いて最高です。

余りにもカッコイイので、
数年前から自分のPCの壁紙として使わせて貰っています。
毎日「斑鳩」。
素晴らしい。

ブックレットもまた良い。
ちょっとしたSSも収録されてますし、
造りやデザインも「斑鳩」の世界そのもの。

=====

うーん。
既にサークルが無いのが惜しくて堪らない。
どうして俺はこの時期にこの世界に突っ込んでなかったのかと小一時間(ry

いやー。
これは「斑鳩」好きな方には、
是非手にとって貰いたいです。

因みにコレを書いているときも、
「斑鳩」のBGMをかけていたりもします。
はぁ…。
カッコイイ…。

最後に、
「斑鳩」最高!!

ちょっと「斑鳩(GC版)」プレイしてきますね。

| その他同人作品 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。「雑巾雑記帳」のborozoです。リンクを貼っていただいてありがとうございます。

私も「斑鳩」大好きなんですが、こんな作品があるとは知らなかったです。CDケースの画像だけで、雰囲気のよさが伝わってきますねー。
もう入手は難しそうなのが残念ですが、これも同人の宿命。素直に諦めて今度ゲーセン行ってきます(笑)

| borozo | 2010/04/19 00:17 | URL |

どういたましてー

いやー。
実は手に入れたの2年位前なんですが、その時は既に遅かったんですよね…。

!?!?!?!?
まだ稼動してるとこあるんですか!!
いいなぁ…。
いつかは部屋に筐体を!!!!

| マブ | 2010/04/19 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/449-ddd5e261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

