Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば300枚

いつの間にやら同人音楽レビューで300枚達成でございます。

いやー。
意識はしてなかったけど、結構な数ですね。
やっと…というか、まだまだな気もしなくもないですが。

因みにまだレビュー書いてないCDは
軽く見ても150枚はあったりします。
中には開けてもいないのもあったりします。
購入して満足しちゃうんですよねー。
その傾向はかなり多いので、治さなくては…。うむ。
ところでこれ…終わる日は来るのでしょうか?

というわけで、
300枚目のレビューは記憶にある中で、
自分が一番最初に購入した同人音楽CDです。
今現在ではこれが一番古いのかなぁ。
ちょっと記憶が曖昧で…。
実際コレより古いのはあるのですが、
購入自体はコレより遅いので。
古いといっても2003年なので、
約7年前ですか。
そんなに古くはないですね。
実際古い同人音楽はCD自体も入手しずらいですし、
なによりweb上で公開されていることも多いのですが。

そんなわけで、同人音楽に関しては新参バリバリだったりします。
どっぷりハマってるのはここ4、5年のことなので、
まだまだ新しいですね。新人新人。

そんな感じで新参のこのblog「Speeeeed!!」をどうぞ宜しくお願いします。

| 雑記 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/458-a79b5075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

