Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[どこかの現地調達でGET!] Original Sample001. / CLID -Alpha Pulse- ・ Marble Records

Original Sample001.
作品名:Original Sample001.
サークル:CLID -Alpha Pulse-Marble Records

頒布日不明

オリジナルサンプル
全7曲収録
4曲がVo曲



■感想
えーと。
無料配布だったのは記載があるので分かるのですが、
どのイベントだったのか記憶が曖昧で。
判明次第記載したいと思います。
どうでもいいんですがね。

CLID -Alpha Pulse-Marble Records
どうやらメンバーは同じのようなので、
一緒にさせて頂きました。

tr-1~tr-4は頒布中のアルバム、
「夕凪-Original Image Sound Album-」(Marble Records)から、
tr-5~tr-7は現在製作中(らしい)アルバム、
「Over...」(CLID -Alpha Pulse-)からの収録になってます。

=====

tr-1「夕凪姫」
曲が始まる前のアイキャッチがカッコイイです。

ピアノとシンセメインのインスト曲。
悲しげなメロがとても良いです。

ちょっとピアノの音がチープなのが残念。
もっと奥行きがあると良かったかも。

tr-2「流線型の空と雲」
NVLゲーの日常シーンっぽいインスト曲。
シンセのかわいい音色がいいですね。

tr-3「長い夜が明けて」
ピアノ独奏によるインスト曲。
メロが綺麗で、
タイトル通り夜明けの曲っぽいです。

tr-4「Reminiscence」
女性Vo.によるスローバラード。
アルバム収録自体もラストの曲で、
まさにEDっぽい曲です。

ピアノメインですが、
ちょっと音質がチープかなと。

tr-5「S.P.D-」
女性Vo.の4ツ打ちポップスです。
ちょっと派手さが足りないものの、
これはなかなか。

tr-6「wind flower」
これも女性Vo.ですが、
サビのハーモニーが綺麗です。

エロゲのEDっぽい感じですかね。

tr-7「TR@nser」
これも女性Vo.の4ツ打ちポップス。
あれ。
もしかしなくてもツインVo.ですね。
サビのコラースは綺麗だなぁ。

もっと派手派手だったら良かったかも。

=====

ちょっと製作中らしい「Over...」が気になりますね。
このサンプルを聴いただけでもコーラスの造りが上手いですし。

実はリアルの知り合いの知り合い(微妙に遠い)ということで、
手に取ったものの、これはなかなか。

なんにせよこれは今後に期待したいです。

| 同人音楽 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/461-fca48c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

