Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M3-2010春 戦利品晒しとか。

帰宅したのは日がまわってからというのはナイショです。
とゆーわけで、早速戦利品晒しです。
うーむ。一枚に収まりきらなかった・・・。
そにょ1

そにょ2

購入:47枚
特典・無料配布等:13枚
CDだけならこんな感じです。
意外に購入数が少ないかな?

あとポスターやらピックやら本やら。

リストを作った割には、「早く回らなきゃ」
という意識が強かった為に全然回りきれてなかったですね。
もっと試聴したり、ゆっくり見て回りたかったです。
恐らくリスト自体の達成率(?)は60%ぐらいじゃないかと。
帰ってきてから気付く、
回ってないサークルの数々にちょっと後悔します。
それもまた醍醐味なんですが。
それでも満足ですけどね♪
効率の良いリスト構築も考えないとですね~。

今回も「斑鳩」Tシャツが大活躍でした。
「以前にも見かけたことがありますよー」とか、
「ナイスTシャツ!」とか。
いつものことですね。流石「斑鳩」。
というか、他に着ているのを見たことが無いのですが、
これってレアアイテムなんでしょうか。
それでも着ますけどー。

数々のサークルさんともお話が出来て良かったです。
「Blog読んでます」とか、
「是非うちのも聞いてください」とか有難かったです。
そもそもBlogの趣旨がズレているのも最近感じていますが、
読まれているんだなというのを実感できたのは、
自分にとって有難いことです。
もっと実のある内容にしていかないとですね。

そんなこんなで、
お疲れ様でした!!

さーて、聴くか!!!!!

| 雑記 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/465-5f2f62d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT