Speeeeed!!

やりたいことはどんどんやろう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[虎通販でGET!] 東方緋想天 ~Scarlet Weather Rhapsody とらのあな初回購入特典「東方萃夢想」アレンジCD / ViViX

タイトル長いから!!
作品名:東方緋想天 ~Scarlet Weather Rhapsody とらのあな初回購入特典「東方萃夢想」アレンジCD
サークル:ViViX

2008.5/25配布?

東方アレンジシングル
全2曲収録
全てインスト



■感想
タイトル通りなので、もはや説明いらないでしょう。
配布というより特典なんでどうかとは思ったのですが。

記載があまりにも少ないので、
詳しいことは分かりかねます。

=====

tr-1「Wild Moon」
「夜が降りてくる」のアレンジ。

もうG.弾きまくりでカッコイイの一言。
やっぱこの人巧いです。
スローテンポになった後の速弾きとか安定しててもうね。

バッキングのB.とG.のユニゾンもカッコイイ。

次々と変わる楽器の展開も見事。
これだけ変わっているのに違和感がないのは流石です。

終盤のピアノ、オルガン、G.、の絡みは鳥肌もの。
これは辛抱タマラン。

tr-2「Rage」
「御伽の国の鬼が島」のアレンジ。
こっちはスピードチューンですね。

ストリングスとの兼ね合いがまた絶妙です。
速弾きは絶品。必聴の一言。

終盤はまたしても弾きまくり。
たまらん。

=====

2曲とも聴きやすいアレンジですし、
クオリティ高いのは言わずもがな。

この内容で購入特典とかもうね。
むしろちゃんと頒布してもいいくらいです。

というかそもそもViViXの東方アレンジ自体がレアなのですが、
いつかまとめて出してもらえないでしょうか?

| 同人音楽 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://muv.blog72.fc2.com/tb.php/476-e4cebea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT